ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

明日太の東奔西走 北海道

週末晴れの地域を求めて北海道のキャンプ場を巡るブログ

夏テントは

   

夏テントは

4年ぶり?に初代のロゴスを張ってみた。
リビングで(;^ω^)
雨の可能性が高い時の夏テントとしてどうか再検討。

200×200、意外と広いもんですね。狭い狭いと思ってたけど。
やはり荷物を入れるとキツそうだが・・。

ただ、凝ってて建てるのがメンドクサかったのも思い出した。
フル装備だとポール8本とか・・・。
逆に、改めて見るとインナーにベンチレーターが多くて色々考えられてるな~と感心。

前室がもうちょい広かったらよかった。
ロゴスの安テントも結構アリかも?



同じカテゴリー(ギア紹介)の記事画像
LEDランタン
新タープ
新兵器投入
メンテその後
メンテ
アスガルドの通気性
同じカテゴリー(ギア紹介)の記事
 LEDランタン (2018-06-18 23:37)
 新タープ (2018-04-19 19:07)
 新兵器投入 (2018-04-14 16:41)
 メンテその後 (2018-02-11 09:05)
 メンテ (2018-02-10 11:57)
 アスガルドの通気性 (2016-09-19 21:00)



この記事へのコメント
こんちは

迷ってますな(゚∀゚)
ロゴスってお高いけど、ちょっと先を行ってる機能が搭載されてますよね。
ちょっと古くなってもその時には一般的になってるような機能が。

夏が近づいてきますぞ〜
の、前にゴールデンウイークですね

ナベタローナベタロー
2018年04月03日 15:58
ナベタローさん

とりあえず4月~5月は白熊で行くから良いとして・・・
ナチュラムのセール待ちですわ(;´∀`)

明日太明日太
2018年04月03日 20:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夏テントは
    コメント(2)