ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

明日太の東奔西走 北海道

週末晴れの地域を求めて北海道のキャンプ場を巡るブログ

メンテその後

   

メンテその後

色が抜けたりしないかな?と、心配でしたが、バッチリ綺麗になった。




同じカテゴリー(ギア紹介)の記事画像
LEDランタン
新タープ
新兵器投入
夏テントは
メンテ
アスガルドの通気性
同じカテゴリー(ギア紹介)の記事
 LEDランタン (2018-06-18 23:37)
 新タープ (2018-04-19 19:07)
 新兵器投入 (2018-04-14 16:41)
 夏テントは (2018-03-25 21:43)
 メンテ (2018-02-10 11:57)
 アスガルドの通気性 (2016-09-19 21:00)



この記事へのコメント
おお?!
漂白されないんですね!

カビ生えるほどに昨年は忙しかったですね。
お疲れ様でした。今年は水草カレーコーヒーキャンプ三昧で行きましょう!

ナベタローナベタロー
2018年02月11日 22:28
ナベタローさん

全部真っ白になったら、生地の張替えとかカーミット購入とか色々考えましたが・・・
素材がポリエステル?とかそういった系だったのでうまくいったのかと。

今年はやること一杯で楽しみですw

明日太明日太
2018年02月11日 23:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
メンテその後
    コメント(2)